人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣 【JR山口線】

初詣 【JR山口線】_e0140535_22244288.jpg

あけましておめでとうございます。
と言うには、年が明けてから大分経ってしまっていますね(汗;;)。
今年の元旦は、山口線にSLを撮影に行っていました。

前日の大晦日に雪が降ってくれた影響で、そこそこ雪が積もっていました。
初詣 【JR山口線】_e0140535_22273976.jpg

着いた頃は、雪が降っていなかったのですが・・・。
初詣 【JR山口線】_e0140535_2228931.jpg

段々と雪が強くなってきて、気が付いたAFも効かないくらいかなりの降雪になってきました。
そして、最初のSL撮影です。
初詣 【JR山口線】_e0140535_2230599.jpg


場所を変えて帰りのSLを待ちます。
初詣 【JR山口線】_e0140535_22325121.jpg

雪の時は、雪煙が上がる後追いが結構いいかも♪
初詣 【JR山口線】_e0140535_22354886.jpg


場所を変えて、爆煙のアップを狙いました。
初詣 【JR山口線】_e0140535_22375385.jpg

初詣 【JR山口線】_e0140535_22384950.jpg

だいぶ雪をかぶってきていい雰囲気かも♪

そして更に移動して、元旦最後の撮影です。
初詣 【JR山口線】_e0140535_2241698.jpg

ここまで来ると雪も無く別世界ですね。
さすがに山口です。関東に比べるとこの季節でも日が長いです。

この後は、津和野に初詣に行って今年の元旦は、おしまいです。

2010年1月

年も変わりましたし、今年は、去年とちょっと違う投稿の仕方にしようかと思います。
もっと純粋に鉄道写真ブログにしようかと・・・。
次からそうする予定です。

本年もよろしくお願いいたします。
by samayou-tabibito | 2010-01-16 22:44 | 山口線

SLやブルートレインなどの鉄道写真を中心とした鉄道写真のblogです。

by samayou-tabibito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31