人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉のSL三日目。真岡のC11だってやればできるんです。 【JR只見線】

紅葉のSL三日目。真岡のC11だってやればできるんです。 【JR只見線】_e0140535_13135132.jpg

なかなか爆煙に巡り合えない只見線を走る真岡鉄道のC11ですが、この日は、当たり日でした。
まず最初の写真が一箇所目。

次の写真が二箇所目。
紅葉のSL三日目。真岡のC11だってやればできるんです。 【JR只見線】_e0140535_13151872.jpg


次の写真が三箇所目。
紅葉のSL三日目。真岡のC11だってやればできるんです。 【JR只見線】_e0140535_1315399.jpg

大分雨が厳しくなってきてしまいました。
雨が無く、水面が水鏡になっている時に撮りたかったのですが・・・。
着いた時は、まだ、紅葉が綺麗に水に映り込んでいたんですけど・・・・。

次の写真が四箇所目。
紅葉のSL三日目。真岡のC11だってやればできるんです。 【JR只見線】_e0140535_13165225.jpg


只見線のSL運行でこれだけ煙を吐いてくれればまぁ~、ラッキーな方っすかね。
やれば、できるじゃん。

2009年11月。

今年、一年ありがとうございました。
よいお年を!
by samayou-tabibito | 2009-12-31 14:33

SLやブルートレインなどの鉄道写真を中心とした鉄道写真のblogです。

by samayou-tabibito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31