記憶に残る鉄道を求めて 【 流れ行く旅人の鉄道写真blog 】

nagareyuku.exblog.jp ブログトップ

いつも通りの『ばんえつ物語号』 【磐越西線】

e0140535_6597100.jpg

SL郡山会津路号を撮影した後は、いつも通りの非架線区域で下りのばんえつ物語号を撮影しました。
e0140535_71151.jpg

二箇所で撮影しましたが、この日は、通行止めが二箇所あり、あまりきわどい追っかけは、しないんですが、結局、二箇所目に着いたのがギリギリになってしまいました。
二箇所目の二枚目の場所は、春逆方向から桜を入れて撮った場所なんですが、夏は、ちょっと草が多くて見通しが悪く、桜の木も葉をいっぱい付けてかなり影を大きく落としてますね。ちょっと夏向けの場所じゃなかったかもしれません。

2009年8月
[PR]
by samayou-tabibito | 2009-09-16 07:03

SLやブルートレインなどの鉄道写真を中心とした鉄道写真のblogです。


by samayou-tabibito
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30