人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重連祭り!!重連二日目! 【JR山口線】

重連祭り!!重連二日目! 【JR山口線】_e0140535_23201361.jpg

重連二日目です。
往路は、有名な長門峡での撮影です。
う~ん、やっぱり、重連は、迫力ありますねぇ~♪
山口まで来た甲斐がありました♪♪

この時、今年、只見線で出会った宮城の方とGWに山口線で出会った大阪の方に再会。
この後、この三人で行動する事が増え待ち時間なども楽しく過ごせました♪
感謝、感謝♪♪
嫌ぁ~、大阪、神奈川、宮城の三人なんて、普通なかなか再開しませんよ。
しかも山口で( ^ ^ ; ;

重連祭り!!重連二日目! 【JR山口線】_e0140535_23223620.jpg

そんでもって、次は、復路です。
撮影した四日間とも往路がC57先頭で、復路がC56先頭でした。

この日のSL撮影は、終了しましたが、まだ重連祭りは、終わりじゃありません。

朝、長門峡にいたら、AM5:30頃、DD51重連の貨物が津和野方面に向かって走って行くのを見ました。
情報を集めたら、夕方戻ってくるっていうじゃないですか!!
そんでもって、DD51の重連貨物もパシャリ!!
重連祭り!!重連二日目! 【JR山口線】_e0140535_2331991.jpg

貨物の情報を下さった、皆様、ありがとうございます。
DD51の重連なんて、おまけとしては、最高ですよ。っていうか主役がはれます。

大満足の重連2日目、山口入り3日目でした。♪

2009年8月
by samayou-tabibito | 2009-08-26 23:33

SLやブルートレインなどの鉄道写真を中心とした鉄道写真のblogです。

by samayou-tabibito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31